人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バースにやってきた!
Bath Spa駅から、てくてく歩いて橋を渡り、クリケット場をすぎていくと、
今日のお宿「光流」に到着。

その名のとおり、日本人の奥さんが経営しているので、玄関に入ると靴を
脱ぐシステム。
(でも、あとで、私以外は全員、オランダやフランスからのお客さんだと判明)

こぎれいなB&Bで、今回も3Fの道路側のシングルルームだったけれど、
明るい奥さんが元気よくトランクを運んでくださいました。

部屋もとっても清潔で、お布団もふかふか。
改装したばかりだそうで、洗面台、シャワー室、おトイレもついて、1泊35ポンド。
バースにやってきた!_b0015167_14272330.jpg

周囲も閑静なビクトリア朝の住宅街で落ち着きます。
↓私の部屋からの眺めもなかなか。
バースにやってきた!_b0015167_15495796.jpg

ここには2泊する予定。
by emigo29 | 2004-08-24 14:34 | 2. Bath
<< Bath Abbey 初めての、鉄道と電話。 >>