ヒースロー空港へ向かう地下鉄。
このブログも足掛け1ヶ月、やっと最後の(予定の)写真UPまでこぎつけました!
読んでくださった方、コメントくださった方、どうもありがとうございました!!!
(※海外一人旅は年内にもう1度予定してるので、続編 in USAをお楽しみに~)

さて、この1枚は、ピカデリー・サーカスの駅から地下鉄でヒースロー空港へ向かう際、
ホームに来た電車を撮ったもの。ホームも電車も、明るくて清潔、安心ですね。
カラーやデザインもお洒落な感じです。

空港行きの電車だけあって、車内は大きなスーツケースを抱えたお客さんが3割くらい。
45分くらいで無事に空港に到着しました!安くて早いアシです。

JALのカウンターに行ったら、長蛇の列。
うわーと思ったら、そばに誰も並んでいない「電子チケット」専用カウンターがあり、該当者の
私は自分でサっとチェックイン。JALのサービスはなかなかGoodかも。

そして無事に21時発の便に乗り、帰国しました。

ちなみに、自宅について夕食を食べた直後、猛烈な腰痛に襲われて、翌日・翌々日も会社を
休んでしまったのです・・・なんと生まれて初めてのギックリ腰に!

原因は、重いスーツケースをいつも右手で引っ張ってたこと、帰りの飛行機ではずーっと同じ
体勢で爆睡してたこと等。(※この2点はカイロプラクティックの先生に言い当てられました)

今は全快しましたが、死ぬほど痛かったです。皆さんも旅行では気をつけてくださいね。

このブログを読んだ方が「イギリスっていいかも」なんて思ってくださったら、とても嬉しいです。

Thank you,

Emigo

PS わたくし、来月はNYとロスに行ってきます♪
NYは4度目ですが、オススメの場所・店などご存知の方、ぜひ教えてくださいませ!
by emigo29 | 2004-09-27 14:21 | 8. 再びLondonへ
<< NY→LA旅行記は・・・ ピカデリー・サーカス駅の構内 >>