人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そうこうしてるうちに、2005年2月も半ば。
昨年のNY⇒LA旅行記ですが・・・

私の趣味の(域を越えてるかも?)スキーシーズンが始まって、とても書いてる時間がなくなってしまいました。

というのは言い訳で、時間が経って忘れかけちゃってるんですねぇ。。。
アメリカは旅行というより、住んでいたこともあって、新鮮さがないし。。。

そんな感じで、楽しみに待っててくださった方、申し訳ありません!
ギブアップです。

でも。

2005年もまた、どっかフラフラと行くはず。
今年は原点回帰ってことで、アジア(恐らく中国)をテーマにするか、はたまたW杯の下見がてらオーストリアでのスキー合宿をやるか、悩んでます。

「ここに行ってこーい!」

ってオーダーが入れば、意外にコロっと行くかも知れません。
とりあえず、リクエストがあれば投げてくださいませ。
by emigo29 | 2005-02-16 12:57 | 8. 再びLondonへ
<< 皇太子の再婚、現地よりナマ情報! NY→LA旅行記は・・・ >>